おしゃれすぎるブーケ

CLASSY他、人気雑誌でもよく出てくる、

南青山のおしゃれフローリストLe vesuve。

 

…初め読めなかった、ル・ベスベと。

 

雑誌で見かけたブーケがドンピシャ好みで、初めて贈り物に頼んみたブーケ。

電話でイメージや送る相手の事を伝えながらどんな仕上がりなのか楽しみに取りに行ってみると…。

 

それはもう可愛すぎて!悶絶!!

ナニコレ!可愛い!おしゃれ!

え、こんな可愛いのいいの?!

 

何かあるとお願いするステキなお花屋さん。

 

南青山だし、高いんでしょーね…と思ってたら、3千円台でお願いしても他のお店なら5千円しそうなボリュームのブーケが出てくるという良心価格に驚き。

 

しかもおしゃれ具合は断然レベルが高いという、何というお得さなのか。

 

貰う相手が本当に喜んでくれるのでコスパ最強だと思う信頼のLe vesuveさん。

 

お店の外観も可愛すぎてずっといたくなる。

今回も送別用にお願いしたら、とっても喜んで貰えて贈り甲斐ありまくり。

 

次はどんなのにしようかな。

 

f:id:fumiyutaka:20180927234108j:image
f:id:fumiyutaka:20180927234111j:image
f:id:fumiyutaka:20180927234125j:image
f:id:fumiyutaka:20180927234117j:image
f:id:fumiyutaka:20180927234121j:image